久しぶりに映画を見に行きました。1人で。

 今日は勤労感謝の日
水曜日なので、家にも帰れないよー。
ということで、自分の勤労に感謝する意味で映画を見に行くことにしました。


映画館に行くなんて何年ぶりかなー。
それも、映画館を2件ハシゴしてしまいました。
見た映画は、


私の頭の中の消しゴム


大停電の夜に


私の頭の中の消しゴム」は、久々に感動しました。ゴースト以来かな....


大停電の夜に」は目まぐるしく場面が変わるので徐々に盛り上がるというよりも、ジワーッと心に染みてくる、そんな映画でした。暗闇に揺れるキャンドルの灯りとそれぞれの人生模様、とても印象的だったな...


映画を見終わったらもう夜の9時前。
久々に心に充電できた一日でした。