2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 このなす、うめなす、うんだなす!

これ、我が家の庭で作ったナスビで〜す。 マイホームを持って庭ができたもんで、ささやかながら家庭菜園を始めました。 育てているのは、ナス、トマト、ピーマン、きゅうり、パセリ、しそ、イチゴ、さつまいもです。 あと、バジル、ミント、ブルーベリーも植…

 ご覧のとおり、カメ...

先日、ある展示会の粗品でもらったカメです。お腹の部分がクリーナーになっていて、携帯電話の画面とか拭くのに使うんだって。使わないので、子供にあげたら大喜び!姉弟で仲良くこの2匹のカメで遊んでいました。で、宍道湖に遊びに行った時、こんなに素敵…

 猫? 犬? かえる?

この猫?いや犬?の置物もガーデニング屋さんにあったものです。(4月23日撮影)かわいかったので、思わず撮影。でもかわいかったのはこの置物だけではありません。ちょっと見えにくいけど、よーく見ると...頭の上になんか茶色い塊が見えますよね。!…

 真昼の恋人!?

これ、近くのガーデニング屋さんに行ったときに娘がたまたま撮った写真です。 (4月23日撮影)なんかいい感じでしょ。何なんだろう このいいって感じ...素人作品? 娘が撮影? 偶然? ほのぼの恋人? 仲良し姉弟?とにかく何か癒されるものが伝わって…

 宍道湖の夕焼け

宍道湖の夕焼け。マイホームから宍道湖の夕焼けが見れるなんて贅沢でしょ。イヤなことも忘れるよ ホント。これからも、どんどん素敵な夕焼けをアップしていくよーん。あっ、ちなみにこの写真は6月5日(日)に撮影したものです。

私の愛する息子です

これが息子です。とりあえず画像を送ってみたかったんだけど、こんなのしかありませんでした。こんなのしかって言ったら叱られるね。 本当は男前なんだけどなー

ブログ初体験で〜す。 最近、ブログ、ブログって新聞や雑誌で頻繁に目にするようになったのでHPホルダー(96年〜)の私としては、これはいつか体験してみるしかない! と密かに思っていたのですが、やっと重い腰をあげました。ところで何書こうかな??…