今日は結婚記念日 大山へ

 今日は最高のドライブ日和りで、初秋を満喫してきました。

紅葉はまだまだでしたが、秋晴れの青空に映えた大山はとても綺麗で雄大そのもの!


ランチは大山ペンション村にある「アリスの丘」で、ご自慢のガーデンを眺めながらのんびりといただきました。
http://www.houki-town.jp/hp/alice/
食後は大阪から20年前に脱サラしてきたオーナーの奥さんと楽しく歓談。


その後、オープンしてまだ半年の「森と水の教会」へ行き、新婚気分に戻って「二人の永遠の愛を再確認」...させられました(笑)
http://www.mori-mizu.jp/keikan.html

最後は大山レークホテルの湖畔を二人で散歩。
http://www.daisen.com/

と、行き当たりばったりのドライブでしたが、とても心の和む記念ドライブになりました。皆さんの記念日の参考にくださいね。ご予算的にもリーズナブルですので。