この季節はやっぱり宍道湖ふれあいパーク

今年の1月に紹介した宍道湖の絶景が楽しめる宍道湖ふれあいパーク。
梅雨の間の快晴とくれば、やっぱりここに行ってみたくなる。
ん〜朝のすがすがしい風が心地よい。
ちょうど出雲空港へ向かう飛行機も気持ちよさそーにゆっくりと通り過ぎていく。
:W250
:W250
今日は思わぬ収穫があった。
そう、巨大な鳥の羽が1本草むらに。
リョウ「これ、カモの羽かな〜。何かな〜。」
パパ「こんなに大きいからきっとトンビの羽じゃないかな」
リョウ「作り物みたいに綺麗だね。どうして落ちたのかな。右左どっちの羽かな? どっちが上?」
すぐさま持った羽をばたつかせながら、高いところから飛べるかチャレンジしていた。
:W150
家に持ち帰って虫眼鏡で観察。
リョウポン、どんなふうに見えたかな?