コーチング仲間との...お別れ

 引越し前日。
最後はコーチング仲間に送別会をしてもらいました。
コミュニケーションの奥深さ、素晴らしさを教えてくれたはっちゃん。
この人と出会わなければ、今の自分はなかったでしょう。
38度を越える熱があるのに、点滴を打って送別会に参加してくれました。
それにしても一番飲んで一番元気だった...
恐るべし、はっちゃんパワー。

猪突猛進、怖いもの知らずでチャレンジし続けるまっこさん。
これからも様々なところで活躍してくださいね。

いつも素敵な笑顔でコーチングだけでなく様々な活動の経験をシェアしてくれたはせがわさん。
もっともっとはせがわさんからは学びたいことがあったのに...残念です。

それから、当日来れなかった村上さん、コーチング研修で最初にワークをしたのが村上さんとでしたよね。
コミュニケーションに晩熟そうに見えた村上さん。講座終了時は見違えるほどに成長されておられましたよね。成長したというより、村上さんの中で眠っていた力が引き出されたのだと思いますよ。
これからも自分の力を信じて「むからみ流」で頑張ってくださいね。

みんなみんなありがとう。

コミュニケーション、これからも学び続けます。

これからもお互いに刺激しあって、頑張りましょう!