隠岐はやっぱり「とっておき!」だった〜PartⅢ〜

 隠岐があまりにも素敵だったので、PartⅢまで作成しちゃいました。
雄大な自然、おいしい料理、ゆっくりとながれる時間、温かい人柄...とにかく家族は大満足でした!


またいつかきっと来るからね〜。



隠岐がどんどん小さくなっていく...



息子:「パパ、隠岐は広島旅行の4倍楽しかったよ!」
パパ:「そうか〜 なにが一番楽しかった?」
息子:「やっぱり食事かな〜」
パパ:「何がおいしかった?」
息子:「夕食のプリンとティラミス!」
パパ:「・・・・」
夕日を見ながら、プリンとティラミスを思い出しているのだろうか...。隠岐まで連れて来てプリンとティラミスか...(ー_ーメ)